試しングエルス

WEBとかイラストとか雑記メインの実験場。

今期のアニメまじで視聴0説

20170609215523

まずは今期のアニメの数を振り返る

52〜53本はあるのかな?その中で続編が10〜11本ある。

正直全く見ていないかと言われると、1話切りはある。

いやごめん、嘘ついてるみたいになっちゃってっけど作品を2話以降みてなおかつ最後まで見終わるアニメがなくなったのが本当のところ。

 

年か年なのか

子供の頃からあんなに好きだったアニメも見なくなる時が来る。

若い時に「アニメなんて(笑)」とバカにする奴もいたが、大人になってからは違うことに時間を使うようになるんだ。だったらやっぱり若い頃に楽しんでおけばよかったなと思うわけよ。

ちらと来期のラインナップも見てみた。

が、絶対これは見る!とまではいかなかった。

ついにこの時がきたか。

悲しい。

 

豊作・不作ブログ記事用に無料イラストバナーを描いた

もう年なんで自分は豊作か不作かだけではアニメを語れなくなってきたが

ブログを嗜む諸兄らにはまだまだ必要かなと思って

「今期(今年)のコンテンツを振り返る用のイラスト」を2種類用意したので

こちらの記事で紹介しているので試しに使ってみて欲しい。

skillage.hatenablog.com